彩月

あけましておめでとうございます。 私にもし、絵が描けたなら。 ……というより、絵が好きだったら。 私は漫画家を目指していたと思います。 私は、漫画が大好きです。 でも、本も大好きです。 そしていつの間にか、1番好きなのは物語を考えることになっていました。 これはもう小学生の頃から好きでした。 でも、その頃はこうしたウェブなんてなかったし、自分で書くだけの自己満足。 こうしてアマチュアのアマチュアとして、物語を書くまで約20年。 長かったですね……。 でも、人間遅いということは無いですよね! 大きな夢に向かって、小さな1歩を進めていきたいと思います。 今まで私生活を明かすことはして来なかったのですが、私には今1歳と4歳の子供がいます。バタバタしていて大変だけど、笑顔が溢れるそんな生活です。 私はそれなりに恋愛をしてきて、辛い過去を乗り越えて、就職して、結婚して、退職して、出産して、子育て……。 感のいい方は分かるかな、元、幼稚園教諭です。 経験してきたことを土台にして、物語を書いていきたいです。 今年はファンタジーにも挑戦していきたいなと思っています。 もしかしたら、フォロワーさんの中には好みじゃない方もいるかと思いますが……。 挑戦の年にしたいと思います。 今年もよろしくお願いします。
15件

この投稿に対するコメントはありません