仁花(hitoka)

こんばんは。 仁花です。 2020年ですね。 皆様どんな新年をお過ごしでしょうか。 さて。 本日、新作『君と巡り会う世界の果てに』をUPいたしました。 次は現代ものだとどの口が言ったのか(笑)またもファンタジーです。 トリップものです。 そして、設定的に流血します。あまり残酷な表現はしないつもりですが、お気をつけください。 私の小説をいくつか読んでくださっている方はわかると思いますが、今回もなかなか主人公はハードな道を辿ります。 ハッピーエンドに向けて進んでいくお話なので、最後までお付き合いくださると嬉しいです。 毎日19時30分の更新にする予定です。 今夜、もう一回更新しあとは一日一度の更新となります。 頑張って書き進めていきますがストックがなくなり次第毎日更新はストップするので、できれば最後まで毎日更新を目指して頑張ります。 今年第一作目。 頑張って駆け抜けたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。
31件・2件
待ってました~楽しみです!
1件
お待たせしました! 準備期間が思いの外長くなってしまいました。 楽しんでもらえたら嬉しいです。
1件

/1ページ

1件