小松菜 雅楽

続き、心待ちにしております
逃亡した謎のアンドロイド探し…まるでツチノコブームの時みたいですね(笑) 私はその時産まれてきていないので、詳しくは知りませんが。 アンドロイドを探しているはずなのに、主人公が感情に乏しい上に妙に哲学的で、彼の方こそアンドロイドなのでは? と思いますが…ヒロイン達との出会いで何か答えが見つかるといいなと思います。 不穏な呟きをされていますが、いずれにせよまずはゆっくり休んで下さい。 気分が乗ったらで構わないので、続きを書いて頂ければと思います。先の展開が気になります。 焦らなくていいです。ゆっくりとお待ちしております。
1件・1件
感想をいただき誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 また体調面のご心配やご配慮までいただき感無量です。 小松菜さんのお言葉が励みに、そしてモチベーションになりました。 少しずつにはなりますが続きを書いていきます! まずは正月太りを解消するところから頑張ります!! 今後ともよろしくです。
1件

/1ページ

1件