アスパラ

・究極人間 エンキドゥ 「古代怪人 カー」「万能征獣 アンドロギュノス」に並ぶ、超古代文明の叡智の結晶たる「人類の究極最終進化」たるべき姿。 前者が人間そのものを改造しているのに対し、エンキドゥそのものは「容れ物」に過ぎず、魔力を染み込ませた土と魔獣の血肉を練り合わせた強靭なボディに「選民」が同化することで起動する。 「エンキドゥは、最強不滅の生物。いかなる怪物であろうとも、あの究極の肉体に勝ることは叶わん……!」 ・扇動支配者 デマゴーグ 下層のエージェント。 非力なりに潜伏・扇動に長け、時間制限はあるものの、自信にインプットした有識者の顔を用いて情報操作に貢献する。 「“顔”とは、当人らが思っている以上に重要なステータスです。私が彼らの顔を借りて謳い文句を垂れれば、民衆は面白いほどにその甘言に乗ってくれる。」
1件・2件
究極人間エンキドゥ!? なんですかそのそそる御方は!「人類の究極最終進化」形態とかもう絶対に強いですね。是非とも登場させたいです。 扇動支配者デマゴーグ。下層のエージェントとのことで戦闘は不向きですが、潜伏・扇動を駆使して連盟に貢献する。設定だけでなく台詞入りとは感涙の極みです! キャラ設定する上でかなり助かります! 本編の方は相変わらずのろのろで申し訳ないです。新キャラがいっぱい出てきましたが多分殆どお亡くなりになるので彼等の今後にご期待下さい。 アスパラさんコメントありがとうございました(*・ω・) 明日から海外研修なので更新止まってしまいますが、どうかご了承下さいませ。
1件1件
返信ありがとうございます! 「エンキドゥ」 は、英雄ギルガメッシュに対抗するために神々が主神「エンキ」の名を冠して生み出した、究極の生物。 ギルガメッシュを倒すために現世に送り込まれたものの、最終的には人間としての理性と心を会得するまでに至ったので、神々の呪いで殺されてしまいます。 「デマゴーグ」は、人身掌握に長けた、古代ギリシアの煽動的民衆指導者のこと。 主に、社会的地位の低い階層の民衆の感情、恐れ、偏見、無知に訴えかけ、自己の野望を達成しようとする傾向にあります。 海外研修、頑張ってください ^_^
1件

/1ページ

1件