しつしつ

まりりーん(≧∀≦)
まりりん活発らしさが出ててかっこいい(*´∀`*)♪ 今年もよろしくねぇチイチイ♪ 今回、みんなが主役なのです(^ω^)☆ 短編なので出番少ないキャラいたし南りなっしーは文だけでしたが彼女も登場させたかったー(>_<)💦 滅斗「正月ネタというよりお盆ネタぽいな(´-ω-`)」
1件・2件
ありがとうございま~す😆 なんとなくって感じで作ってましたが、そう言って貰えて何より! あぁなるほど、そう言う考えもあるんですね。納得! 私も時間見つけてお正月ネタ書こうと思うので、出来たら是非見にいらして下さいねー🎵
1件
わぁい楽しみにしてるねーチイチイ(*´꒳`*)
1件

/1ページ

1件