なみか

こんばんは! 遅い時間にすみません。 帰宅後ザッと描いてみましたので、確認をお願いします。 https://estar.jp/pictures/25582908 明日にお知らせだと多分起床が遅いと思いますので、こんな時間に失礼します💦 フリルが少ないし、キャバ嬢なので、桜色のネイルをしようかなと爪を長くしてみたり、勝手なイメージなので、いろいろ違うと思いますのでご指摘お待ちしておりますw 手前は机にしようかなと描きました。 ガラス張りの机にしようか、足を消そうか、机は無しにしようか…といろいろ考えてます。 背景あまり描けませんが、イメージありましたら教えて下さいね! では夜分にすみませんてしたm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません