新年明けましておめでとうございますm(*_ _)m フォローして頂いてる方の中には、きちんとご挨拶するが初めての方もいらっしゃるので改めて。 碧桜 詞帆(あさくら しほ)と申します。 執筆が習慣化した頃、何かの吉日にお初のつぶやきをさせていただこうかと思っておりましたが、今がその時かもしれないと思い至り、思い切って始めてみました。ドキ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ドキ 1歳4ヶ月になった娘の0歳アルバムが急遽6月に必要になり(他に用意しなければいけないものも多数あり)執筆と並行して作業していて、それも家事や育児の片手間なので思うようには進んでいないのが現状です。 しかし、6月の某日を過ぎれば大きなイベントが終わり、アルバムが今の年月齢に追いつけばあまり時間を割かなくてよくなるので、徐々に執筆の時間に回していけるのでそれまではかなりの極細ですが細々と地道に頑張っていこうと思います。 執筆をするのは6年ぶりで、今は腕慣らしとして、書きかけで眠らせてしまった私の初めての作品のスピンオフを執筆しています。作品が皆さまにお見せできるような状態になっていないので、このスピンオフもすぐ公開することは出来ませんが、いずれは…! と野望を抱いております。 今年の目標は、このスピンオフの完成!→書きためてある長編の加筆修正&連載開始+この続編の執筆開始!です。 スピンオフは30話中23話目を執筆中です。このペースだとぎりぎり年内に終わるかどうかですが、ペースアップできることを信じて目標高くいきたいと思います(。ì _ í。)و 『コンスタントに書き続ける!』のコミュニティでも執筆活動報告をしていますが、一区切りや脱稿ではない段階でも何かしら報告に来たいと思い、ここではそういったつぶやきをメインに使っていく予定です。 さて、長くなりましたが、他愛ないつぶやきをお読み頂きありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません