青史 炎

こんにちは! リレー小説を楽しんでいます。 クリエイター、あかつき草子さん https://estar.jp/users/155137790 と相互視点・交互執筆で書いてます。 Fortune shopping https://estar.jp/novels/25575104 一人での執筆とは異なり、作品に自分以外の命が動いていて、毎回、予測不能の展開に刺激を受けています。笑 また、実験的な見地でいろいろな要素を盛り込もうと思っています。 あれ、あれ? 楽しいぞ!! よろしければご覧ください!(*・ω・)ノ
13件・2件
読みましたよん。あかつきさんにも書いたんですが、お二人のセンス炸裂! 楽しいです!
1件1件
あーりがとー、ございます!笑 好き勝手に遊んでいます。 交互執筆だと、相手の考えや、話の持って行き方、どういう世界に生きてるか、までわかり面白いです。笑
1件

/1ページ

1件