尾月かなた

音楽&バンド好きにはたまらない!!
 題材が面白そうだなと思い読み始めたらどハマりしました。何より、演奏や練習、レコーディングやリハーサルなどの音楽部分がとてもリアルで、のめり込めます。バンド経験者ならニヤニヤ必至です!!  恋愛要素もあり楽しめるのですが、それがちゃんと信頼の上に成り立っているので心から応援出来ます!あと、悪い人が一人も出てこなくて尊い!!笑  とくに最後のライブのシーンは、バンドというひとつの集団が最高の時間を作り出す奇跡みたいな瞬間の、高揚感や一体感が体感できて涙が込み上げます。あぁ、最高のメンバーとバンドでライブやるときって、最高に幸せなんだよな、ってしみじみしました。出演者側の気分も観客の気分もどちらも味わえて美味しいです😂  ほんとに素敵な作品に出会えて幸せでした。ペコメうるさくてごめんなさい!(心から感想が漏れ出しました笑)完結お疲れ様です!!!
2件・1件
尾月かなた様 ありがとうございます!!! 連載序盤から、ずっとペコメで伴走して下さり、毎日それが楽しみでした❤ 夕や宵闇と一緒に一喜一憂して下さったこと、忘れません! 音楽に関するリアルさや臨場感を表現して、お伝え出来たようでほっとしています。 彼らの音楽に対する熱量に巻き込まれて下さったなら、こんなに幸せなことはないです! 彼らの恋も応援して頂いて…(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ 恋愛させようとしたというより、そうなっちゃった!って感じですw これからの彼らも描いて行きますので、また応援していただければ幸いです。 重ね重ね、この度はありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件