七瀬コタ

こんばんは。 明日から通常の生活に戻りますね。 この正月で2kg太ったひとーー。はーい🙋‍♀️🙋‍♂️ 積極的に運動しましょう! さてこの1週間、過去の作品をいじっておりました。内容を加え何ページか増えましたので、よかったら読んでみてください。 「予告」 https://estar.jp/novels/25534041 多聞が捕まり、取り調べを受けましたーー。
17件・10件
肥満児????
1件4件
ご名答ーー! 一緒に運動するひと募集してます笑
1件
はい! お餅1個で、ご飯2杯分ですもんねー。 あ、嫁は暮れからお正月は、忙しかったですか? お正月過ぎたら、あっという間ですね。 私の新作に、スターをありがとう! 今年もよろしくお願いします!
1件2件
こちらこそよろしくお願いします!
太る一方です(´Д` )
1件1件
一緒に運動しましょーッ❣️
1件

/1ページ

3件