新城 珠姫

細かい(゜∇^d)!!
チョークと目の動き❗ スゴいです。今年もまたたくさん 楽しませて戴きます(* ̄∇ ̄)ノ
1件・2件
アニメ作るのって観察力と根気がいる世界なのですね。 自分で作ってみると、身に染みてわかります。 あ〜めんどくさかった((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) デス。 チョークが手から離れてから、チョークの動きをなぞるように 身体や目線が動くのは、「投げる」という行動は けっきょく、「手を動かす」と「手を離す」が組み合わさった 動作なのですねぇ。 とアニメを作った後で気づいたのでした。 もう少し、意味のあるアニメを作れるよう頑張ります。(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
なるほど・・・・ でもq(^-^q)っていっぱい 楽しませてください(* ̄∇ ̄)ノ
1件

/1ページ

1件