さぶれ

どーも。さぶれです。 締め切りがなぜか少し増える謎の現象が起き、きちんとした形での完結には至る事ができました。 ご声援・ご支援、誠にありがとうございました! しかし、応募の文字数が8万字まで到達しておらず、後からこっそり話を追加するかもしれません(爆) あと1日、2日くらいは大目に見てもらえるのかな? 何はともあれ、頑張ってみます! 疲れたのでやらないかもしれませんが。。。 久々に連日夜更かししました。今から寝ますっ! おやすみなさーい☆ 『不思議な妖カフェ・アカシヤ」 https://estar.jp/novels/25570323
14件・1件
謎の現象バンザイ!よかったですね❤️

/1ページ

1件