喪中という訳ではないのですが、30年来の親友と、仲の良かった娘の同級生のお母さんを去年亡くし、まだ気持ちが整理出来ていないので、正月はお祝いすることもなく静かに過ごしておりました。 去年の正月同様、息子がウィルス性の胃腸炎にかかり、あっという間に家族にうつりました。 最後にかかった娘が一番酷かったです(+リンゴ病にもなりました) 昨年は読者の皆様に大変お世話になりました。 読者の皆様に楽しんで頂けるお話しをお届けできるよう精一杯努力しますのでよろしくお願いします。 『single tear drop』作者のわがままでもう少しお付き合い頂ければと思います。
30件・3件
彩矢さま 静かに過ごすお正月も良いと思います。亡くなられた方、残されたご家族にそっと寄り添われることは、ご自身の気持ちの癒しにもなると思います。心身ともにゆっくり回復されて、またいつか素敵なお話を読ませて下さい。
1件2件
お忙しい中、コメントを頂きましてありがとうございますm(__)m まずは未知たちのお話しを完結させることを目標に精一杯頑張りますので、これからも、宜しくお願いします
1件

/1ページ

1件