お疲れ様でした!
不思議な妖怪達が営むカフェのお話、見事でした! ラストが適当と言ってはりましたが、全くそう言う事もなく……どのお話も共感出来るモノばかり。目が覚めた後の話は感動しました((T_T)) 私が一番好きな話は中川櫂君のお話ですね。 私も弟も未だに反抗期で、喧嘩をしても機嫌損ねてもお母さんは忙しい中ご飯は毎回作ってくれて家事もこなしてる。それは大人の対応として我慢してくれてた訳ですが、幼い頃から櫂君くらいの年まではそう言うの分からず、ならなんで作るんやと言う不満ばかりが募ってましたね😅 でも大人になって私も料理や洗濯物掃除をするようになってからは、作る側の気持ちがよく分かる気がします。私とほぼ変わらないくらいの体でこんなにしてくれてたんやなぁと思いました。 櫂君が大切なモノに気付けて本当に良かったです♪ 恵津さんのお話も面白かった! 私実は、変な男に引っ掛かりやすいみたいでこれを見て、本当に気を付けなアカンなと思わされました。まぁ、ここまで酷くはありませんでしたが😅 そして、次のお話で恵津さんや櫂君達と繋がってる下りは見ててちょっと感心しちゃいました笑 私も自分のお父さんお母さんがこうなったらやだなー💧 でも、自分が実際親になったらこうなるんやろうなと気持ちが少し分かる部分でもあります。 睦美さんが牡丹さんに言った、子供を育てたた事がないからって言うセリフは正にそうやなと😅私も言っちゃいそう……💧 キャラクターは脩君が一番好きです☺️ 性格とか言動とか見てて、なんか可愛らしいなぁと思いました(*^^*) こんなカフェが実際あったら私も来てみたい🎵 そして三人とお話ししてみたいです笑 あ、手作りケーキも……ww←そっちかい ともあれ、読みごたえも抜群なボリュームたっぷりの作品に仕上がってたと思います! 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
とってもボリュームのある、素敵なレビューを書いていただき、本当に嬉しいです! 誠にありがとうございます m(_ _)m プロット無し、キャラ設定無し、12月の上旬くらいに別サイトでの締め切りを見て、「えー、やろうー」と無謀な事を思い、突如始めた連載で、しかも12月は仕事の一番の繁忙期で、全然完結の見込みがなく、のんびり執筆していたら締め切り間に合わず(泣) 奇跡が起きましたが、文字数足らず(笑) そして別サイトは放置のままw そろそろコピペ作業して、完結させようと思います。 執筆中は散々でしたが、楽しく書けました。 チイさんの応援のおかげで、何とか完結までできました。本当です。ありがとう
1件

/1ページ

1件