柴谷 潤

りこさん、こんばんは。 風邪大変ですね。咳もほんとにつらいですし、お察しします。お子さんに移るという心配もしなくてはならないですしね。 無理せず回復第一でお過ごしくださいね。更新はそれからゆっくりとです! どうぞお大事に。早く回復されるようにお祈りしています。
1件・2件
潤さーん。こんばんは! 優しいお見舞いのコメントをありがとうございます。 泣きそう…… ヽ(;▽;) 旦那の風邪がうつらないようにと、いろいろ対策してたんですけどね。 ひいてしまいました(泣 咳でよく眠れないので、昼間もなるべく横になってます。 しっかり治してまた頑張りますね。 では今夜ももう寝ます。 (^^;) おやすみなさい。 本当にありがとう😊
1件
りこさん、私にお返事とかしてちゃ駄目(笑)。 長く横になっているのもつらいとは思いますが、早く寝て早く回復してください。そしてまた、私のエッセイに遊びにいらしてくださいね。 おやすみなさい!
1件

/1ページ

2件