須宮りんこ

こんにちは。須宮凜子です。 昨晩、数ヶ月にわたって連載しておりました『兄の離婚』が無事完結いたしました。これもひとえに読んでくださる方、スターを送ってくださる方、フォローしてくださった皆々様のおかげです。ありがとうございました(^ ^) 今回の作品は、今まで以上に読者様からの反響が大きく、私といたしましてもすごく貴重な体験でした。 キャラクター達の言動に対しての、寄り添った感想も厳しい感想も、ひとつひとつじっくり読ませていただきました。なにしろ、こんなに多くの感想をいただけたのは初めてだったので嬉しくて…(^^;) 時には皆様のコメントを読んで、「こうしようと思ってたけどやめた方がいいかな?」と自信をなくしたり、「いや、このまま行こう!」とあえて奮起したり、自分でもどうなっていくのか展開が読めなかったところもいくつかありました。 完結した今、改めて読者様の目を意識しながら書いた作品だったと、反芻しています。 自分で言うのもなんですが、今までの中で一番恋愛でウダウダしてる二人を主人公にした作品だったかな…と。全体的に暗い話だったと思いますが、最後までお付き合いくださった方々には感謝してもし足りません。 本当にありがとうございました!次作はいつになるかわかりませんが、幸せなことに以前別のサイトに載せていた作品もこちらに載せてほしいと言ってくださる方がいらしたので、新しい作品よりもそっちが先になるのかな? 決まり次第、こちらでお知らせいたしますね(^ ^) ※長々と申し訳ないのですがもう少しだけ。 実は、4月に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタで、絵本を出すことになりました。アーティストの友人が絵を描き、ストーリーと文を私が担当します。(もちろんBLではありません) 仕事の傍らに準備しているため、新作は少しお休みする……かな?まだどうするか決めておりませんので、忙しいのに新作を書き始めたりするかもしれません。 どちらにせよ、動きがあれば必ずこちらでお知らせします。 それでは!
29件・5件
須宮さーーん😢✨ 本当に長い間連載お疲れ様でした! 毎日18時の楽しみがなくなるのはとても寂しいですが、今は暫しの間ゆっくりお休みくださいませ……! 毎日連載されるってほんとに凄いことです。継続的な努力が苦手な人間なので、須宮さんのことを見習って勉強を頑張りたいと思います。 そしてデザインフェスタで本を出されるのですね! 当日は会場におられるのでしょうか? 無事国試に受かれば関東での就職になるので、仕事の都合さえ合えば会いに行かせて頂きたいな〜と考えております! いらっしゃるかどうか現段階の予定がお決まりなら教えて頂けると嬉しいです😊
1件4件
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 お気遣いのお言葉、ありがとうございます😊またフラッと新作を書き始めたりするかもしれませんので、それまでしばしお待ちいただけると嬉しいです。 私のやっていることは趣味みたいなものなので、あまり努力とか続けるということを意識したことはありません💦目標に向かってお勉強されてるそめたにさんの方が、ずっとずっと凄いと思います。本当に。 どうかそめたにさんの目標が、努力が、実を結ぶことを陰ながら応援しております☺️ デザインフェスタには、主に友人のブランドを応援&手伝いという形で参加させてもらいます。といっても、友人と私の2人での出展ですので、2日間
1件

/1ページ

1件