金銀すなご

皆さん 何故、ホラーが書けるんですか? 私をホラーが書けない... 猟奇的な事を想起させることが苦手... つか、手掛けてる物語 完全に息詰まってしまいました💦 主人公にチート能力をつけたら サクサク進むんかな...泣 スター数は書いてる自分の予想を超えていて ビックリしてます。 皆さん、本当にありがとうございます😊
5件・4件
ただチート能力つけただけではご都合主義で終わってしまいますよ。それなりに説得力のある理由つけないと
1件1件
こんにちは♪ 高杉さん✨ 仰っられる通りですね...。 説得力 読み手の方に伝わるような物語になる ように頑張ります。
昔のコメントに今更コメントをつけております。すみません。 どうしても書けない部分はふんわりごまかして、取り合えず先に進めてしまうというのはいかがでしょうか。 先を書いていると意外に後付けで設定が生えてくることがあったりなかったり。参考になるといいのですが
1件1件
どうしてホラーが掛けるのか……書いてる人の性格が悪いからですよwwwww
1件

/1ページ

2件