やどり

言葉が誰かの心に響くこと
こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 読み終えた後、思わず嬉しさで笑みがもれてしまうようなあたたかい作品でした。2ページと短いお話の中に、何かのはじまりを感じさせる明るさがつまっています。これから隣の席の彼と主人公がどうなるのか気になります。 この作品を読んで、不意に発した言葉が誰かの心に響くことは、とっても素敵なことだなと改めて感じました。たくさんの人がいるこの世界で、主人公の発したその一言が彼にとって響く言葉であったことが、なんだか私まで嬉しくなってしまいました。それはきっと、私もその経験があったからだと思います。私にとってこの作品が、そんなことを感じさせる、心に響く作品になりました。 素敵な作品をありがとうございました。これからも応援しています。
1件・1件
やどりさん、コメントありがとうございます。 この作品が、少しでも心に残ったなら、嬉しいです。 何かを感じてもらえたら、元気や勇気を与えられていたらいいと思います。 読んでくれてありがとうございました! 私も、たまにこれからこの2人がどうなるのか気になってニマニマしてしまうことが多々あります(笑)。 いつか、書く機会があれば良いと思っていますが……。 どうでしょうね(苦笑)。 素敵な作品と呼んでくださり、感謝してもしきれません。 この子たちが生きている証拠ですからね。 長くなりましたが、この辺で失礼します……。 本当に、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
1件

/1ページ

1件