喜美子

こんばんは 母上のご逝去を悼み心よりお悔やみ申し上げます 大切な人を喪う哀しみは月日が流れても癒えない事と思います 青森の《木村藤子さん》の言葉より 人は100才まで生きたら《天寿》を全うしたと言いますが 何歳であっても 高齢でも、幼くても 魂から見れば《天寿》を全うしたと言えます と 言われていました 現世に残る家族にとっては辛い別れですが 仕方のないことだと諭されていました 親子として この世に巡りあった意味は 何時の日か 私達もアチラヘ行った時に分かるのだと思います 暫く忙しい日が続くと思いますので どうぞ体調を崩さないように過ごして下さいませ  

この投稿に対するコメントはありません