dia

とても素晴らしかったです。
 リガルナの不運な人生、残酷な人間の仕打ち…そして彼を取り巻く環境や登場人物たちの境遇に複雑な思いで読ませていただきました。  裏切られ、ひどい仕打ちを受けても最後まで頑張って自分らしく生き、死してなお愛する人を救おうとしたアレア。そして個々の罪に悩まされながらも奮闘する登場人物たちの姿に引き込まれます。  人間の醜さ、弱さ、残酷さをリアルに訴えつつも、人にはどこか良心や愛情など捨てられない部分もある。そんな当たり前のことを再確認させてくれる作品でした。  最期までドキドキ、ハラハラの連続でしたがとても感動的なラストにジーンと来てしまいました。  本当にとても素晴らしかったです!  ありがとうございました♡ ※アレアがアリアになってました💦 スミマセン!投稿し直しました🙇‍♀️
・1件
とても嬉しい感想とスターをありがとうございました〜(≧∀≦)! めちゃくちゃ励みになります! 楽しんで頂けたなら幸いです。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件