【新年明けましておめでとうございます】 今年もよろしくお願いします。 【国の法律により、ハムスターと結婚しました】の後書きに書いておりましたが、病気の方、無事手術が終わり、12/29に退院しました\(^o^)/ 温かいペコメ、本当にありがとうございました。 【これからの更新】 ・入院やら手術で止まっていました、フジョッシ一さんでの公式連載を再開してます。 (詳しくはツイッ夕ー @berryAiKiev でツイ一トしてます。 ・それは甘い、恋の痛み ・それは焦がれる、愛の痛みを改稿しながら公開中 ・花嫁の運命は、交わる愛に溺れてる。 (こちら10万字ほど加筆して公開します。公開しましたら、エブリスタの方は非公開します) ●BL作品はこちらでしか更新しないので、読みに来ていただけたら嬉しいです。 【エブリスタ内では】 国の法律によりハムスター〜の続編。 好きな人が人魚に見える一河の話。 オオカミは愛に鳴く。 年下御曹司と化粧品会社OLの恋愛話公開予定です。 3月にもちょっとだけ手術ありますが、命に別状ありません\(^o^)/ 今年もよろしくお願い致します。
28件

この投稿に対するコメントはありません