カッパ

「悪の組織に入りました2」 /_novel_view?w=20299034 の短編小説を作りました!! といってもまだ途中なんですが…… 応援機能とやらに載せておくのでみなさん頑張って見てください。ちなみに25Pで見れるようにしていますが、多いですかね?多くても変えませんけどね、めんどいし ただでさえ更新率低下しているのに何してんだ!という言葉は無視します。これでも頑張ってる方なんですよ!?自分なりに。 まぁ、言い訳は置いといて。 これからも頑張っていくんで応援よろしくお願いしまーーーーーーす! P.S 悪の組織に入りましたリメイクの栞の数、相変わらずすくねーな
・3件
今の所リメイク前と(ストーリー的に)変わったところ無いから読まないのかな?
2件
多少変わっているんですけどねー。 キャラが減ったり新規キャラも微妙にいるんだけどねー
1件

/1ページ

1件