ami

天音さんの体調を第1にしてください(*^_^*)返信は余裕のある際に、天音さんのやりやすい方法が1番かと★新たなキラスピとマルチ話、今私のまわりにもいるので興味深く拝読しています♫
1件・4件
ami 様 いつもコメントありがとうございます! ペコメ の返信って、鬱陶しく思われるかな?と不安でした(^_^;)  やはり、amiさんの周りにも!  最近多いですよね(汗)  
ママ友まわりに急速にA●wayがきてます(((;ꏿ_ꏿ;))) A●wayの人がスピも絡めてるみたいでなかなかの遣り手です。 ペコメ返信、私はとても嬉しいです(*^^*)
1件
ami 様 マルチとスピ系で新カルトですものね(><) どうかお気をつけて! 実は本当につい昨日、東京の友人に電話して近況を聞いたら、A○wayを賛美してました(・・;)
1件
みんな、お金ほしい、ママでも輝きたいとか、旦那のDVとかの心の隙間にピタリとハマってぬけれないみたいです(;O;)孤独を感じてるママ達は素敵な仲間達がいるってHAPPYらしいです(>0<;) 若い頃もマルチハマってる人多かったけど、この年(アラフォー)でA●wayで、キラスピって闇が深すぎると震えてます(((;ꏿ_ꏿ;)))
1件

/1ページ

4件