ぴったん

こんばんはー! ぷーにゃんですー✨ 今日も講義中に← カチカチと更新させていただきましたが…どうなんでしょう? ちゃんと楽しいんでしょうかねぇ~? 楽しんでいただけるように凝った設定にしていきたいです(●´ω`●) これからの事ですが…内容にはオールキャラでいきたいと思ってます! 大々的には発表しませんがWWWW このニュースを読んでいただいた方だけ知っている、と言う事ですね✨ だいたいの設定は下記の通りを予定です! ************ 注意⚠ネタばれの部分を含んでます! 裕翔くん(16)→まぁこれは解ってらっしゃいますよねWWメインの方ですWW ❤→山ちゃんになる予定!← 山ちゃん(23)→この方も…解ってらっしゃいますねWW ❤→裕翔くんですねWW ちぃ(16)→最近登場なさいました、ちね様でございます!❤→大ちゃん になります いのちゃん(24)→この方も最近登場しましたね!山ちゃんと一緒、先生です! ❤→けーと になります!マイナーですかね?💦 光くん(17)→裕翔くん、ちぃの1つ上の先輩ですね! ❤→薮くん になります! 一応登場したキャラだけを、誰を好きになるのか書かせていただきました まだ出てきていない方たちは登場次第出していこうと思います✨

この投稿に対するコメントはありません