キリクノ

本日、藤白圭様より生まれて初めての原稿料が入金されておりました。 私の人生において、原稿料などと言うお金と関わる日が来るとは、夢にも思っていませんでした。 大切に使わせて頂きます。 色々色々、本当に色々あった人生ですが私個人的には、生きてて良かったです。 お酒飲もう。絵を描こう。精進いたします。
11件・4件
やっぱキリクノさんに勇気を持って声を掛けてよかった(*^^*) キリクノさんのイラスト、楽しみにしてます(・∀・)
1件1件
お声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。 私の人生変わりました。あなた様は私の恩人です。
1件
今回は素敵な絵をありがとうございました。 大事に使わさせて頂きます! また、機会がございましたら、是非、宜しくお願い申し上げます。
1件1件
こちらこそ、素敵な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。私ごときで、よろしければ、喜んで力にならせて頂きます。

/1ページ

2件