久野 ミィ太

【お知らせ】 こんばんは 久野 ミィ太です( ´θ`)ノ そして今さらですが…! 今年もどうぞ、よろしくお願いします🤗 さてさて! 本日「月に太陽」https://estar.jp/novels/25530704無事に完結致しました(*ˊᗜˋ*)/♡ 9月の中頃から始まり、約4ヶ月。 半年かかって完成させていた私にしては、 上出来なのではないかと……!笑 今作はちょっと暗めな仕上がりとなりました。 ハピエン厨なので、2人が会えなくなるという結末は考えていませんでしたが、当初は死神の航さん。こんなに親切な人じゃなかったんですよ💦 もっと高圧的で、 人間を見下しているような役だったんですが、 いつの間にか親切なお兄さんになってました。笑 彼と豊のお話も、いつか書きたいなあ…😊 次作についてですが、 実はまだなんにも決まってません(. .`) 正月ボケかな…働け頭!!! その代わりと言ってはなんですが、 「月に太陽」の2人 潤と昴のその後を少しだけ綴ろうと思っています。 なので、今しばらく彼らにお付き合いいただけると、とっても嬉しいです(*´꒳`*) そうそう、関係ないんですが。 ポケモン剣盾の追加コンテンツ出るんですね! 楽しみすぎて、朝から財布片手に走り出すところでした。嘘です(´・∀・`) さて、最後になりましたが。 クリスマス公開の「そらのなみだ」も たくさんの反応、本当にありがとうございました! 嬉しすぎて、またなんか書こうかな…なんて調子に乗っています(あんまり期待はしないでください😅) いつもいつも 本当にありがとうございます! 皆様がいて下さるから、また頑張ろうと思えます。 まだまだ未熟な私ですが、 本年もどうぞ、よろしくお願い致します( • ̀ω•́ )✧ それではまた。 次作のお知らせでお会いしましょう! 久野でした( ´θ`)ノ Twitter:M_hisano
7件

この投稿に対するコメントはありません