翠月 歩夢

読ませて頂きました。
イベント参加ありがとうございます。素敵な作品と出会えて良かったです。まだ途中ですがこの時点での感想を書かせて頂きます。個人的な意見ですので参考までにお願いします。 まず、舞台設定がとても魅力的で良いと思います。キャラも個々に個性があり読んでいて楽しいです。ラノベ風と感じましたが、こういう作品を読みたいと思っていたので嬉しいです。 これからの展開が気になります。 気になった点としては、三点リーダー(……)がちょっと多いなぁと思いました。もう少し、少ない方が読みやすいと感じました。勢いのある会話や進み方だったので。表現として書かれているのであれば申し訳ありません。 総合的に見て、とても魅力的な作品だと思います。キャラや舞台設定も練られているのだろうと感じました。初作品との事なのでこれから先期待が高まります。 長くなりましたが、ここまでにさせて頂きます。またちょこちょこと読ませて頂きます。執筆頑張って下さい。応援しています。

この投稿に対するコメントはありません