いなば海羽丸

寒中お見舞い申し上げます! こんにちは、いなばです! 新年のご挨拶がちょっと遅れてしまいましたが、皆さま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 いつも温かい応援をいただき本当に有り難いです……! 小説もとてもとてもゆっくりではありますが、更新を進めていきたいと思いますので、ぜひ、お付き合いくださいますと嬉しいです! 今年は作品の手直しを予定しております。 過去作を納得いくまで見直し、修正しますので、少し時間はかかりそうですが、地道にやっていこうと思っています。 また、手直しの際に、登場する人物のビジュアルや性格、作品のストーリー自体を変更する可能性も考えられる為、表紙絵を下げさせていただきました。 担当していただきました絵師様にはこちらの都合で大変申し訳なく思っております。深くお詫びを申し上げますと共に、厚く感謝申し上げます。本当に本当に、ありがとうございました🙇‍♂️ 描いていただいた表紙はどれも素晴らしくて私にとって宝物でしたし、大好きでした。 本当にありがとうございました……! 修正期間中は、作品が非公開になる場合があります。遅くても今月末には『ラブ・オン』から順番に修正作業を始める予定です。 その後、作品によってはサイトでの公開自体を見直す可能性もあります。たくさん応援していただいたので大変心苦しいのですが、どうかご理解をいただきたいと思います🙇‍♂️ ※日にちが近くなりましたら再度お知らせ致します。 それでは、この先まだまだ乾燥する季節が続きますので、体調等崩されませんようご自愛ください✨ 皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!
18件

この投稿に対するコメントはありません