月乃かりん

こんにちは。 月乃の住む地方は、暖かい新年が続いています。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 いつもスターやフォロー、コメントなど、ありがとうございます。とても励みになります。 「琥珀色のバラード」が完結しましたのでお知らせします。 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、しれ~っとタイトルを変更しております。「琥珀色の涙」→「琥珀色のバラード」 すみません、間違えているのを今頃になって気づきました。お恥ずかしい限りです。許してください<m(__)m> 懲りずに最後まで読んでいただけると嬉しいです。 実は次に連載予定のアクアシリーズの中に「レモンの涙」というタイトルがありまして、そちらと混同してしまいました。 ということで、しばらくお休みをいただいた後、次回はアクアシリーズです。詳しくはまた、連載開始のお知らせでつぶやきますね。 連休中に読んでいただけるように頑張りました。「琥珀色のバラード」を、どうぞゆっくりじっくりお楽しみくださいませ。 月乃 拝
23件

この投稿に対するコメントはありません