練りに練られた複雑なストーリーが面白い
第二幕完結おめでとうございます。 遅くなってしまいましたが、無事に読破しました。 第二幕はストーリーがずいぶん動いて、一段と面白くなりました。 特に序盤と最後のほう…第七章の後半~第八章辺りはぐんぐん進む話と勢いのある描写で、夢中になって読みました。個人的にライオネル推しだったこともあり、第七章の終盤は良かったですね。笑 キャラクター数も増えて、それぞれの心情が描かれるので、群像劇のようにもなっているように感じます。 中盤は、ころころと変わる視点/人称/時間軸でちょっと疲れてしまいましたが…。そこで脱落しそうになりつつも、どうにか気を取り直して向き直すことに成功し。 諦めず読んで良かったと思います。 よくこんなストーリーを考えつくなぁと、素直に尊敬しています。 ルイスなんて、もう最初の頃からは考えられないくらい裏表闇が放出されてますし笑、相変わらずのキーパーソンぶりが他とは一線を画しています。 これから話がどう展開し、彼女らの関係がどう着地していくのか楽しみです。 彼女らの過去の関係性や、さまざまな謎が全て明らかになるのも見届けたいので、第三章も引き続き読んでいきたいと思います。 完結に向けて執筆がんばってください! 天野アンジェラ
1件・1件
アンジェラさん、最後までお読み頂き本当にありがとうございます。視点の切り替えに脱落しそうになったとのことですが、それにもかかわらず読んで下さったことに、心から感謝しております。 また、ストーリーをお誉め頂きとても嬉しいです。自分でもストーリーは結構頑張っているつもりなので、面白いと言って頂けると報われた気持ちになりますね。 そしてそして、アンジェラさんはライオネル推しでございましたか!私はエリオット推しでして……半分?被ってますね(笑) 第3幕も完結向けて頑張ります!是非ともこれからも応援宜しくお願いします(^-^)/
1件

/1ページ

1件