めいはな

あははは。じゃないでしよ!キオさん!!大丈夫なの?前も自分は自分で可愛いがってといったのに!本当に心配だよ。無理せずにね!お大事に!!
1件・5件
めいはなさん。いつもありがとうございます。他の人からもこの家を出た方が?とか言われたんですけどねー。シルバーなワンコとどうしても離れられないので、夜も熟睡出来ずにオムツ替えですな。ま、来週病院いくから、どうにかなるかな?行政相談もしたし。
どうにかなるってキオさんは頑張っているけど、キオさんは自分をおいたままで、周りを大切にして、倒れちゃたんでしょ?もう、自分一番に可愛いがって!私みたいに何年も起き上がれないになったら大変だからね!きちんと病院にいってね!本当心配。読者はみんな心配していると思うから、まずは身体と周りの環境整えて!私みたいなオバサンなら寝込んでもまあだけど、キオさんはまだ若いんだからさ!とにかく無理せずにね!
1件
耳痛いです…でも重度のペットロスになる事がわかりきっているので家族が見なくなった分、自分の悔い無いように生活狂ってもみてやりたくて。でも自分もバッテリーが大きく無いんだなー。みたいな笑ちょっと色々書くとめいはなさんにガチ怒られそうだから、まあ適当に体は休ませますね〜。
1件
休み休みゆっくりね。
1件
はい。わかりました。心配させません。
1件

/1ページ

5件