深智

昨日、休眠中のアカウントに、ちょこっと呟かせていただきました。 こちらに来てくださった方、ありがとうございます。 とても嬉しいです♡(´∀`*) 私事ですが……昨日気付きまして。 大好きな妄想を駆使した物語を書くようになってから、今年で10年という事に。 これまで、こんな私には勿体ないくらいたくさんの方に読んでいただいて、本当に感謝です。 最初の頃は〝小説〟を書くんだ、〝小説〟書いてるんだ!とイキって?おりましたが。 頭の悪さは隠しきれず……どんなに背伸びしてもハリボテです。 成長も見せられず、お恥ずかしい限り( ˘ω˘ ) ここまで色々もがいてきましたが、最近やっと気持ちを切り替えられました。 私は小説を書いてるのではなく〝妄想物語〟を書いている!(*´-`)9 私が描く物語の世界を覗いてくださる方がいらっしゃる限り、どうにかこうにか楽しんで頂けるものをお届けしたいと思ってます。 10年目という境なので、今年は書きかけの物語に決着つけて次に行きたい……行きます。 新年早々ケガをして、ドン底からのスタートという年となりましたが、周りの方々への感謝の気持ちを忘れない年にしたいな。 と、 今、抱負がまとまりました(^-^; 皆さま、全国的に気温の乱高下で体調管理の難しい冬となっておりますが、お身体ご自愛くださいませ。
24件

この投稿に対するコメントはありません