ゆまは なお

こんばんは、ゆまは なおです。 気付けば一月ももう半ば。 電子書籍出しますと宣言していたのですが出せました! 『君はもう黙ってここでめでられていろ1』Kindleで出版されました。 コンテスト優秀賞受賞に感謝して、ワンコイン100円です。 加筆修正して4万字ほどになっていますので、ぜひご覧くださいませ<(_ _)> 表紙がとても素敵なので、それだけでも見に来てください!! https://www.amazon.co.jp/gp/product/B083RPPZ9N/ref= 続編(ラブラブ旅行編)も1月中に出したくて、今推敲してます。 こちらも出せたらお知らせしますね。 鳳凰学園も現在改稿中、上中下の3冊分冊になります。 上巻は2月に出る予定ですのでよろしくお願いします。 サイトのほうも連載したいと思いつつ、日常のあれこれに追われてなかなか書けていません(^_^;) でも書きたいものはあるので、連載開始したらまたおつき合いくださいね。 今後とも応援、よろしくお願いいたします<(_ _)>
18件

この投稿に対するコメントはありません