音羽 律

小説は書けば書くほど沼にハマるし、読めば読むほど道が見えてくる。 でも最近、自分は小説より、新書ばかり買っている。笑 誕生日翌日だと言うのに風邪を引いたので、明日は読書dayにしようと思います。 最近読んだ小説は…アガサ・クリスティのそして誰もいなくなった。 昔の作品だけに無理があるところも見られましたが、なかなかに面白かったです。特に犯人の人生をかけた動機と、犯罪心理が何とも…… 色々な心理的要素が垣間見えました。 そして……生ける屍の死が思いのほか長すぎて読み終わらない…笑 明日はそれを読んで、読み終えられたら、チャンドラーの長いお別れを読もうかと思います。 それと並行して今読んでるのが…砂糖の世界史という本。バーテンダーになったらこだわりたいものの一つが砂糖…… それの知識を蓄えたく購入しましたが…これがなかなか面白いです笑 他にも世界史シリーズは、お茶の世界史も買ったのですが、そちらもなかなか面白そう… 何かに詳しくなりたい方は〇〇の世界史というシリーズ…おすすめです。 【最近の投稿】 ジャパニーズロックンキグ https://estar.jp/novels/25367930 上は読まなくてもいいので、ぜひ、こちらは読んでください。お願いします↓ ☆オーストラリアの山火事について僕らができること https://estar.jp/novels/25585977
6件

この投稿に対するコメントはありません