武山アポロ

勉強させて頂きましたぁ
お早う御座いますぅ。夏目漱石先生が人の立場で猫を描いた作品の様に感じました。生憎、ワタクシのお友達のロンが猫嫌いだったので、猫って悪い生き物なのかしら?などと勘違いしてました。でも、猫としてこの世に生まれて来ても仕方ないですよねぇ?人間にちやはやされたところで、何をして良いのか分からない。人間になれば、小説をかけますが。今、ワタクシが書いてるのは読書感想文です。でも、ネコだと書けません。収拾が付きませんので、そろそろ筆を置かせて頂きますぅ。今後ともヨロシクですぅ。今年もエブリスタのパーティーがありましたら、参加しようと思ってます。やはり、ドレスアップとヘアメイクでの参加でしょうか?今後ともヨロシクですぅ。ではでは
1件・1件
武山アポロ様、おはようございます。レビュー有難う御座います。いつも読んでくださり感謝です。エブリスタのパーティーで会えたらいいですね(*´∀`)

/1ページ

1件