西 東

始まりから容赦ない。
タグにある通り、最初のページから背後に言い様のない不気味な気配が張り付き、ゾクゾクします。 去年の夏ごろでしたか、アイドルの瞳に映った建物から最寄り駅を特定して起こった事件を思い出し、余計に生々しさを感じました。 有り得ないは有り得ないのでしょう。 人の歪んだ執着心の怖さを思い知ります。 何時どこで加害者となるか、情報の溢れる今の時代では分からない上に、欲しい情報を探す手筈もネット上等に溢れるからこそ身近な恐怖として身に迫ります。
2件・3件
西東さんこんにちは( ´ ▽ ` ) いつもレビューを書いてくださり、ありがとうございます。 マフラーのお題で可愛らしいモノを考えていたのですが、何も浮かばず、結局こっちの方になりました。 根が暗いからですかね(笑) 被害者だと思ってた人もふとした事で加害者になるんだよというテーマでしたが、そこを分かっていただけて嬉しいです。 あのアイドルの人も可哀想でしたよね( ´△`)個人情報がーってやたらいうくせに、ネットは色々ダダ漏れなのが怖い。 ちゃんと如何わしい検索ワードは消しておかないと……←おい
2件2件
清水 誉さんへ 今日は。 ネット上の情報には恐ろしいものも多いですが、きちんと注意して色々と取り扱いたいですね。 如何わしいワードは調べたらソッコー削除してください。 (* ̄∇ ̄)ノ
1件

/1ページ

1件