天瀬マリナ

風来坊かく戦えり
マフラーというテーマでどうくるのかな、と思っていたら、おお!こう来ましたか!! 拝火教🔥が国民的ヒーローにあんな風に繋がり、ラストはどこか懐かしい昭和の風景の中に見事に溶け込んでいました。必殺技の描写もとても格好良く、短文の中に特撮ヒーローのお約束まで全て網羅され、大満足の作品でした!! 邪悪と戦う拝火教はヒーロードラマとこんなに相性が良いんですね💓(*⌒▽⌒*)
1件・1件
素敵なレビュー、ありがとうございますm(_ _)m☆ やはり特撮ガール、おわかりくださいましたか! 私もライダー好きなので、昨今のエフェクトかけまくりの必殺技シーンを脳内妄想しながら書きましたw ちなみにゾロアスター教の「鳥葬」をイメージした上空からのキック技です🦅 そうなのですよ! よくよく考えれば、世界の始まりから続く善と悪の戦いなんていうまさにな設定だし、アンラマンユをはじめとする悪神サイドの幹部や怪人みたいなのいるし、善なる精霊の助けを借りてそれと闘う救世主いるし、もう今までなかったのが不思議なくらいヒーローものとの親和性が! 思わずいろいろ無駄に裏設定考えちゃいました(^^;
1件

/1ページ

1件