狭山直人

樹川 優様 ご無沙汰しております。狭山です\(^o^)/ 本日はスターと楽しいペコメをたくさん頂き、本っっっっっ当にありがとうございます! そしてお元気そうなご様子を知る事が出来たのが、何より嬉しかったです(^-^) 相変わらず書くのも読むのも遅い私ですが、どうか見捨てないでね(^_^;)
・1件
狭山さん、メンションいただけて嬉しいです。 こちらこそご無沙汰してしまってすみません。 あいかわらずの流れるようなストーリー運びに、一度読み始めるとなかなか止まれません。しかも興味深いネタを絶妙に切り取ってくる。刑事もの時代ものは大好物ですし、ヒーローショーも最高でした。 題材についての取材の仕方が非常に気になります。調べて、まとめて、書いて……って、狭山さんもしかして三人くらいいらっしゃいます?疑惑。 まだ更新に追いついていないので、今から読ませていただくのが楽しみです。 生田さんがんばれー! 化け物さんもね(コソッ)

/1ページ

1件