大石或和

転生ペンギン~異世界に生きる~ おかげさまで、完結することができました。 応援、ありがとうございました✨
7件・3件
なぜが感想がシステムエラーになる…。でもここで!面白かった!続編ではなく新たなストーリーを期待します!←プレッシャー?(^_^;)
2件
システムエラーなのかな? 九個同じ感想が送られてきていますね(笑) 実はこの作品を作る上で、完結後にペンガの息子の小説を書いてくれという流れになりまして……… もしかしたら主人公がペンガの息子に変わる感じで、新しい作品を投稿することになると思います… 応援していただけると嬉しいです✨ 最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件