こげ丸

こんばんは。こげ丸です(*^^*) 少し更新が空いてしまい、すみません<(_ _")> 年末年始でバタバタとしていたのと、原稿の作業が重なって 思うように連載分の執筆をする時間が取れませんでした……。 ちなみに書籍版はかなり改稿したり、書下ろし追加したり していますので、詳細の発表をもう暫くお待ちくださいませ。 さらにちなみにになりますが、イラストの原案を頂きました! もうねぇ……トリスはカッコよすぎるぐらいにカッコイイし、 ユイナは「マジですか!?」ってぐらい神可愛いし、 スノアもめっちゃ綺麗でセクシーだし、ほんとに早く 皆さんにお見せしたいです。 思わず「なんだ。ただの神か」って呟いてしまいました(+_+) 長くなりましたが、今年も当作品をよろしくお願いします!
1件

この投稿に対するコメントはありません