皆様、大変ご無沙汰しております。 初めましての方もかなり増え、 “こんな私の昔語りを、こんなに沢山の方に読んで頂いているなんて!” と、大変恐縮しております(汗) 本文にもチラッと書きましたが、万全の体調時に記憶の掘り起こし作業をしながら書き留めて、最終チェックをしてから更新、と言う手順を踏んでいます。 が、更新直前に突如詳細を思い出して書き直しにはしったり、更新ボタンを押しても何故かページごと消えてしまうと言う謎の現象が起きたりしています(笑) 解決済みの物のみを書いているはずなのに、   『あ、これNGね。』 と、どうやらアチラの世界からの添削と検閲が入っている模様(笑) こんな困難(?)に見舞われていますが、近日更新の予定です。 なかなか更新しないな~と思ったら、“また謎の現象が起きてるな”と思って頂けたら幸いです♪ 今後とも宜しくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません