不貞寝コアラ

物語のお手本
とても上手で、このままドラマにできそうです。 ・最初の1ページで謎を出して惹きつけ ・テンポよく、同じリズムの文章を入れ ・視点切り替えを行い ・最後に謎を解く そして、読後感はほっこりする。 物語としての仕上がりが、尋常でなく高いです。 この作品を読めてよかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・3件
え、えぇ!?∑(゚Д゚) そ、そんな大層なお話じゃないですよっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 深い話でもないですし、本当にさらっと読んでもらって、少しでも皆さんに楽しんでもらえたらいいな…という感じ…でして…(^◇^;) ただ今回はオチでかなり頭を悩ませたので、読後感がほっこりされたと知って、ほっ…としました(*´∇`*)ヨカッタ… エブでは面白いお話も、ほんわか、ほっこりするお話も沢山ある中、閲覧&お褒めのコメントまで下さって本当に嬉しいですっ!。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございました!ヽ(*´∀`)
2件
素晴らしいですよ! オチも完璧です! 私自身はしょーもない話ばかり書いていて恐縮ですが、 これらかも楽しく読ませていただきますね。 よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件