勇気と元気をもらえました
私は料理は好きでも得意でもないのですが、松本君がカレーを作る姿を小説を書く自分に重ねて読みました。 絶対の正解がないことに悩んでしまったり、とても上手い人との才能の差に打ちのめされるところなど、共感できるところがたくさんあって良かったです。 松本君がたくさん悩んで最終的に辿り着いた課題の答えには、これまでの彼の人生が詰まっていて、とても感動しました。 きっと、ふじのさんもたくさんカレーやスパイスについて勉強されたのでしょうね。 丁寧な描写で読み易く、ラストも前向きで、「私も頑張ろう」と勇気と元気をもらえました。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
佳景さん、本当に嬉しいコメントありがとうございます!! 最近ばたばたで何にも書けていませんが、いただいたコメントでまた頑張るーっと、思えました。 読みも、なかなかできていないんですが、佳景さんの作品もじっくり読み進め中なので楽しみです。
1件

/1ページ

1件