碧桜 詞帆@🔰

yoocoさん 本当に思いの詰まった素敵な作品でした!! 葉羽ちゃんの成長にこみ上げてくるものがありましたし、今作は〝力〟が話のメインにありファンタジー要素が強く、その方面でもすごく楽しめました!☆*。 なるほど…! この結末でスッキリとはされていないのですね…! 確かにイケメンにも幸せをつかんで欲しい…σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン ゲームであれば皆それぞれ葉羽ちゃんと成就するルートを用意してあげられるんですけど、そういうわけにもいかないですしね… 続編がもし実現すれば、河斐と春妃ちゃんの恋愛はかなりの年の差恋愛になりますね…!! たしかにアフターストーリーの位置付けで春妃ちゃんを主人公にして必要な人物だけ抽出して書くというのもまた面白そうです♪ 河斐や遥斗を主人公に書くのもいいですね!! 『龍の池』は同じ内容で視点を変えて書かれているんですよね? 同じようにこれまでのストーリーを視点を変えて書きつつ、夢オチ的な要素があるのもまた面白そうです(*´﹀`*) 色々考えちゃうと止まらないですね!笑 こちらこそ、作品作りのお話が聞けてとても楽しいです! ありがとうございます( * ´ ` * ) 新しい物語も楽しみにしています!!(,,> <,,)♡
1件・3件
碧桜さん。 なるほど…! カーテンコールのように、いろんなルートが設定されていて、それぞれのイケメンとゴールできる…小説では難しい形ですが、まさに私の理想とするものです! そんな夢のようなオファーがないものか、探しながら今後の作品作りに生かしていきたいと思います! この長編は長すぎて、改稿したから確認してほしいなど、とてもとても言えませんが、また行き詰ったときに碧桜さんにご相談させて頂けると嬉しいです! たくさんの温かい感想やコメントを頂き、本当にありがとうございました!これを糧に、もういっちょ頑張りますっ!(^^)!
1件
有志を募ってのゲーム制作だと、SNS上のサークルやメンバー募集のサイトなどで仲間を募っていたりしますよ♪ ただ既にシナリオが決められていてプログラミンマー募集なことが多く、シナリオはメンバー内で交代で担当できる部分なのでシナリオ担当として据えてもらうのはなかなか難しい感じがしました…(-ω-;) シナリオは誰でもある程度書けるから、プログラミングを手伝って貢献できないと「次回作はあなたのシナリオでやろう」とはならない風潮があるようです。 子どもが小さいと、そういったサークルやチームに所属して役割を果たすのはなかなか決意できなくて、私は踏み込めずにいます…笑 ゲーム制作会社や出版社で、ゲームのシ
1件
ほぅ、なるほど‼️ なかなかの狭き門というわけですね… 確かに、まずはストーリーやキャラがあって、それをベースに動き出すものだろうし、求められるのは細かい作業や修正ができるような人材…つまりみんなの夢を形にできる技量のある人でしょうね😓 ということは、彼らへの愛情はたっぷり注いだし、あとはその舞台を用意してあげることが私の役目だと思い、頑張ります٩( 'ω' )و きっとご縁のある場所に、自分たちで就活してくれるかな…なんて笑 まぁまぁ、碧桜さんがそんなにお優しいと、カーテンコールのじーさんず(勝手に命名)みたく、すがりついてきますよ(〃ω〃)ふふ とりあえず今は、マンガ
1件

/1ページ

3件