王道のBLでした
イベントから失礼します。 ラストまで拝読させて頂きました。 今でこそほとんどBL作品を読まない私ですが、かつてはそれなりに漫画や小説を読んだことがありまして、王道を謳っているだけあって正に王道だなという印象を抱きました。 彼等が幸せになってくれたことに関しては何も言うことがありませんが、恋愛パート以外のところがちょっと雑と言うか、呪いを解くきっかけがただの偶然で、アミール君が呪いの解除に関して全く活躍しなかったので、些か盛り上がりに欠けたかなと思います。 読み易い文章でしたし、せっかくオチも付いてまとまっているので、ご都合主義的な問題解決は勿体ないかなと。 いろいろと思うところをダラダラと書いてしまいましたが、更新お疲れ様でした。 今後のますますのご活躍をお祈りしています。
5件・1件
ありがとうございます! いい案が浮かびました。改稿の参考にさせていただきます。
2件

/1ページ

1件