にこ

おはようございます。 「 A と R のシンデレラ・コード」 を更新しました。https://estar.jp/novels/25579024 もしよろしければお付き合いください。 私は本当に優しい人たちに囲まれてるんだな、ありがたいなあ…としみじみ思っています。 気遣ってくれる方々の存在、そして変わらず応援してくださる方々の存在が、本当にありがたいです。 そして、私も誰かにとって、そういう存在になれていたらいいな…と密かに思いました。 また「おいしいカクテルのつくりかた」が、スター5000を突破しました。私の中では初めての経験です。完結してかなり経っているのに、応援し続けてくださっている方もいます。本当にありがたいです。 こんなに落ち込みやすい私が、ここまで続けてこれてるのは、ほんとに応援してくださってる方のおかげだ! 誇張でなく、毎回手を合わせて拝んでから、スターやペコメの履歴を読ませてもらってます。 書ききれないくらいの感謝をこめて。 本当にありがとうございます!
19件・2件
5000スターおめでとうございます! 更新中の作品もすごく面白くて続きが楽しみです(^^)
1件1件
ありがとうございます😊 優さまの支えがあったからです!
1件

/1ページ

1件