月性 冬

皆さま こんにちは/こんばんは。 今日は見逃してた映画“天気の子”の英語吹き替え版を観に行って来ましたよ。情報として眼からは日本語、耳からは英語って…なんか違和感。(ええ日本アニメは日本語で見る派) 一緒に行ったのは、同僚のアジ専ジェフ君だったので渋々吹き替え版をチョイス。照る照る坊主や、ラブホについて聞いて来やがるもんで、とっても面倒臭ぇでしたよ。 個人的には”Your Name”の方が好きですね。その登場人物が途中で出てきた時には、周りから“Ow..”なんて声が上がったりしてね…アジ専ジェフ君が、親切にも説明してくれようとしたんですがね、“言われなくとも分かってる!黙れ肉団子”とトーコが言ったとか、言わなかったとか…。 気がつけば、5000個のスターをありがとうございます!拙い妄想ストーリーを読んで下さり感謝です。 ここから先のストーリーは、某サイトでアップした時には端折り捲った部分だったのですが、少し付け足してみようかなぁ…と思ったのが運の尽き(慣れることはしない方が良いね涙) …なので、更新が少し遅れるかも知れません。(我ながら良い言い訳を思いついたね。うん) またいつもの様に?生ぬるぅ〜く見守って頂けると幸いです。 トーコと同じく社畜の皆様、週末まであと一息ですね。お互いに頑張りましょう〜! それでは…。
9件

この投稿に対するコメントはありません