おおきふみ☆

こんばんは!急なコメントでごめんなさいw そしてお久しぶりです涼弥さん(ノ*´▽`*)ノ スターを頂きましたァァァ!的なお知らせをたまたまクリックしたらなんと!涼弥さんからのスターが200を超えていてオッタマゲですよ(;´༎ຶД༎ຶ`) 7月頃に初めてコメントでやりとりしてから早くも半年…半年?!すげぇなwwってなりながら即コメントしに来た所存であります∠( ̄^ ̄)こんなに長くお付き合い頂く事になるなんて思いもよらず、ましてや楽しいペコメまで頂けるとも思わず、頼んでいただけるかな~なんて不安になりながらの更新でしたが、なんとかここまでやってこれました(´;ω;`) 毎度毎度ペコメのツッコミには笑わせて貰ってますw作者からのお知らせとしてまたページジャックしようかと迷ったのですが(シレッと爆弾発言w)ここは存在を消してストーリーに集中してもらうべく、ラストまで私の存在感は消しておきます(・ω・`) そもそも作者の分際て態度でかいんじゃw 終わる終わる詐欺のようなお知らせから余裕で年を越してしまってなんやコイツ状態かと思いますが、最後までお楽しみ頂けたら嬉しいです(´^p^`) いつも通り私らしく、彼らの拗らせっぷりを遺憾無く発揮出来るよう頑張りますので、暖かい目で見守ってくださいませ(*´□`*) 長くなりましたが最後に。 たくさんのスター本当にありがとうございます!本当に幸せです!( ´͈ ꒫ `͈ ) 涼弥さんこれからもよろしくね~(ノ*´▽`*)ノ 2020/01/16 おおきふみ
・1件
こんばんはです( ´∀`) コメントありがとうございます_(._.)_ まさかのスター200越えですか! そんなにお星さま投げてたとはびっくりです! 拗らせカポーとその周りにハラハラしつつ、楽しく読ませて頂いてます。 ペコメも楽しんで頂けてる様でうれしいです( ´∀`) こちらこそよろしくです( ゚∀゚)ノシ
1件

/1ページ

1件