宙水

『と、言って恋は始まる』(完結)を加筆修正しました。 楓の経緯と性格が只々抜け目のない策略家に取られがちで(笑)それはそれで読み手さまの脳でオモシロく物語が変わっていく感に私も笑っていましたが、実は彼の事情も構想当初より決まっていたので今回、少し手を加えました。 既に手許に持っているよという方も読んでみて戴けると嬉しいです(#^^#)
4件・2件
折本の時よりも膨らんでる~!(内容が^^)今ザッとよませてもらったのだけど、良い~!またじっくり読みに来ます。短くキュッとまとまった中に色んな展開があって面白いよ〜!
1件1件
bolyさん、有難う。 良かった~。加筆で主題がブレないか中弛みしないかと、その是非を問いながら書きました。膨らんでる、良いと言って貰えてホッとしました。いつも、貴重な感想を有難うm(_ _)m
1件

/1ページ

1件