月世

エブリスタで「電車の男」をご覧のみなさまへ。 電車の男についてですが、同棲編の番外編が強制非公開というものになりまして…。なんというか、いまさら?と困惑してます。 もしかしたら順次強制非公開になるのかもしれません。 該当箇所を修正とありますが文章量が70万字超えかつ明確にどこを直せばいいのか指示もないので、申し訳ないのですがこのまま非公開にしておきます。 LINE画像や140字名刺など、こちらでしか投稿していなかったものはあるのですが、同じような内容のものはムーンライトノベルズに置いてありますので。読んでいる途中だった方、読み返したい方は、そちらにてお願いします。 https://novel18.syosetu.com/n7310di/ たくさんページコメントいただいたのに、すみません🙏 次に社会人編を投稿すると、同棲編の番外編が歯抜けの状態になるため、もしかすると続編はこちらでは公開しないかもしれません。 少し考えます! (リンク先間違ってたので再投稿します)
84件・10件
強制非公開の処理をしたと連絡があったものの、まだ見れてるみたいです。何かな
4件
(´º∀º`)アラマァ なぜ今になって・・・本当に今更。 何だか面倒そうですね。 いくらでも考えて下さい。 いくらでも待ちます( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧ いずれにして、月世さんが書き続けて下さる限りどこへでも、どこまでも着いていきますよー(๑و•̀Δ•́)و
3件1件
ありがとうございます~🙏💦 画像も挿入できるし、いろいろと遊べたのですが、これがアウトなら他の自作品もアウトなのかなとちょっと複雑です。 非公開のお知らせはきたものの、なぜか見れているのが謎で、どうしたらいいのかな?という感じです(笑)。
2件
いまさら何故?ですよね… もし、読めなくなっても、いつまでもお待ちします。 別サイトの掲載となるならば、どこまでも付いて行きます! 先日、アカウントの年齢設定の指定がありました。 制限設定の見直しとかがあったのでしょうか…
1件4件
あっ、ありがとうございますっ🙇 よくわからないのですが、18歳以上の年齢設定の方は普通に読めているようなので(該当ページの目次が非表示みたいです)、ひとまずこのままにしておきます💦
何年か前にもありましたよね?私のお気に入りのクリエイターさんはR指定だけでは物足りないのか、ファンでも読者でもない方達からの苦情(内容が過激すぎる、など)で強制非公開にされたようです。その方もエブは辞めてムーンへ移ったので、私もそちらで作品を読み続けています。「電車の男」の一部がここでしか読めないのでたまにこちらに来てますが…それらも読めなくなるのはイヤだな〜
2件1件
どう対処してどうお知らせすればいいのかわからないので、初体験だと思います💦以前別サイトで別作品ですが同じことにはなりましたね(苦い思い出)。 性的な表現ありのレーティングにチェックをしても、駄目な表現があるんですよね。該当ページ見てみて、なんとなく傾向はわかりました。加賀さんにこの科白言わせられないのはちょっとな~と思うので修正はしません(こだわり)。 pixivでは画像も挿入できるので、そこもいいかなと思ってます。どこかには載せたいですね😊
2件

/1ページ

4件